ウインターサイクルマラソンin袖ヶ浦by杉山さんFBより

今年も🚲ウインターサイクルマラソンin袖ヶ浦🚲の100km 楽しんできました😊
かなりの強風🌬落車も頻発する中。タイムは去年よりも大幅ダウン👇でしたが、年代別連覇の目標達成❣️
さて、これからジャンケン大会✌️
自転車、ゲットすべく待機中

0 コメント

ツール・ド・いわき(松井くんFBより)

4回目のツール・ド・いわきに参加してきました!
今回はサポートライダーではなく、違う視点からと思いまして一般エントリーしました♪
チームの皆様とも久しぶりに会うことが出来て楽しく時間を過ごせました🚲🎶
カズさん写真撮れるタイミングなくてごめんなさい
次は佐渡のロングライド行くぞ〜♪
0 コメント

ツール・ド・いわき(杉山さんFBより)

お久しぶりです(^^;)
週末、ツールドいわきに参加して来ました🚲
今年は前日受付と、当日のサポートライダーのボランティアでした。
前日受付の突然の雨はありましたが、当日は天気も良くライド日和となりました。
Wilegからは大塚さんが、サポートで。田村さん、松井さん、鈴木さん、高木さんが120kmに参加されていました。(他に居たら御免なさい(^^;)会った方だけです💦)
広報なのに、写真がほとんど無くて、すみませ〜ん。
そして、来月は袖ヶ浦サイクルマラソン100kmに参加してきます🎵またご報告します。

9/20発刊マメタイムス

9/19に須賀川市中央公民館で行われた市民大学において、町島さんの講演会の記事が載っておりましたので、お知らせします。

又、クラブのポスターが出来上がりましたので、ダイリンさんに貼って頂きました。

9/10(日)朝練

9/10(日)今回の朝練参加者はT木君M子の二名。

先ずは御霊櫃峠を上り猪苗代へ下りて左回りで猪苗代湖を一周しましょうと言うことで出発!

白鳥浜のセブンで休憩中、T木君がゴールドライン上ったこと無いんですよねと言うので、急きょ行先を変更。ゴールドラインを通り裏磐梯へ。

ゴールドライン元料金所に差掛った時T木君がこっちに来た事を後悔したそうです。

さあ~12㎞のヒルクライムの始まりです。

ちなみに今日は、スカイバレイでヒルクライムの大会が行われています。そちらの登坂距離は約8㎞。

マイペースでなんとか上りきったT木君。満腹だったことでしょう。剣ヶ峰のセブンで一息入れ樋ノ口までダウンヒル。

11時を回ってお腹も空いてきたので、M子の地元の食堂で補給。後は帰るだけです。

帰りは追い風に乗ってスイスイでした。三森峠を越え、いつもの砂糖とバニラとで、ご褒美のアイスを食べ無事帰還。走行距離は150㎞。獲得標高2036m。でした。

6/18(日)朝練

本日の朝練参加者は、K又さん、H岩さん、T木君、M子の4名。

コースは、アリーナ~虫テック~本宮~大玉カントリー~郡山~岩瀬~アリーナの107㎞。

アップダウンの連続するタフなコースでしたが、ばらけることなく本宮のミニストップへ到着。一息入れ三ツ森の上りでH岩さんとT木君がアタック!頂上でグロッキー。

その後は、まとまって巡航。終了間際ペースを上げ追い込んで無事GOOOOOL!

獲得標高1579m。

皆さんお疲れ様でした。

犬吠埼エンデューロ3時間ソロ

杉山さんFBより

犬吠埼エンデューロ・3時間ソロ 走ってきました🚲

千葉の大会は縁起が良いみたいです🎵
地域おこし感満載で、満腹になって帰ってきました。