のんびりライド・番外編



7/11(土)

チームで猪苗代湖一周して来ました。

天気も良くて最高でした!

参加者は、田野さん、橋本さん、矢田部君、鈴木君、KAZUさん,小椋の6名。


 

 

 

 

磐梯山をバックに撮りました。

鈴木君、小椋、杉山さんです(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    jun(チーム玄米) (日曜日, 12 7月 2015 13:38)

    昨日、猪苗代湖畔でチェーン切れした者と一緒に走ってた者です。(玄と背中に書いたオレンジジャージ)
    チェーン応急措置で助けて頂きありがとうございました!あの後は郡山まで無事に帰ることができました。
    本当にありがとうございました!
    素晴らしい方々のチームと出会えて良かったです!

  • #2

    KAZU (月曜日, 13 7月 2015 11:52)

    お疲れ様でした(^^)
    初対面の方ばかりで、かなり緊張しつつの参加でしたが…スミマセン

  • #3

    KAZU (月曜日, 13 7月 2015 12:14)

    続き…
    全然大丈夫でした(^^)
    ただ、早く走れなくて…相当、お気遣い頂いたと思います。ありがとうございました。でも、すっごく、楽しかった〜‼︎
    また、お声掛けいただければ嬉しいです。
    直前まで矢田部さんとTOMOさんにはご迷惑して、申し訳ありませんでしたm(_ _)m